

けろたんはんたー

狩りしようぜ!

おそらく今の日本全国ではどこでもMH3が大流行していると思いますが

かえるさんもその流行にのっちゃった中の1パーツです

かえるさんは幸いなことに

学校へ行けば狩り仲間が3グループ分ぐらいあり

家でも弟様が一緒に狩ってくれるので

一人さみしくオトモネコ*2とにゃんにゃんしなくてもいいという

結構恵まれた環境です

おかげで見た目重視のくわぁいい装備でもよゆーです

やっぱりモンハンは着せ替えゲームですね

中途半端に祝日だったり

センター試験とかで学校が休みになるので

そのよゆーがある間に着せ替えの種類を増やすのを頑張りたいと思います

追記でコメント返信を
>すずかさん
ジグソーパズルのコツとかあったらすごく教えてほしいです・・・
とっても・・心が・・折れそうです・・・

>しのさん
代行屋さん素晴らしいと思います!!!
+20%くらいの値段で完成品とか売りだしたら理想なんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジグソーは取り合えず端っこ+同色攻め( `・ω・)同色攻めるとあとで楽(オイ
MHという名の着せ替えゲーム,私キャラを女性にしているのでとても楽しいれす^o^
能力考えるとネブラUとかナルガ系が個人的には好きですね('A`)ネブラUmjぱんちゅ!
マギュルSの色が灰色じゃなかったら泣けるぐらい嬉しかった!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
