

今年も後40日切ってしまった・・

・2012年に世界が滅びる(予定)
・かえる卒業2014年(予定)
・2012年時かえる2年生~3年生
・就職活動3年生(後期)~4年生


以上のことからかえるは働かなくてもいい!(予定) 

って考えながらニートしてます・・・

ダメ人間かえるです・・

せめてバイトはしなきゃと思ってはいるんですが

かえるが高校生の時にバイトをしていた店が若干というか

なんか色々とひどかったので微妙なトラウマです・・

夜間~深夜で3時間くらい働かせてもらえるところとかがかえるの希望です

いっつも暇してる時間か

遊び終わったー→解散ー→うわー暇だー

ってなってる時間なので

この時間帯のバイトならやれると思ってるからなのです

ただそれだと

一部深夜アニメが・・・

録画とか色々手段はあるのですが

やはり放送時間に見るのが深夜アニメというものだと思ってます!

ですがやはり生活費が必要なわけでして

割引品や超お買い得コロッケばっかりというのもいささか厳しいですし

前と後ろ同時に向くようなことしないといけないのですね・・・

とりあえず今年中か今年度中に働き口を・・・ッ

続きでコメント返信を

続きを読む


突発的にやりたくなることありますよね

よく犯人が

「つい出来心で・・・ッ」

っていうじゃないですか

あの気持ちわからないでもないんですよね

たぶん全国でおんなじことした人いると思いますが

蛙も魔が差してしまい・・・

続きを読む

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか

勝手に個人的に思っていることですが

9月というのは

・夏休み終了直後 もしくは 夏休み
・祝日があり
・文化祭体育祭の時期であり

社会人の方は忙しいと思われますが

学生的には超絶ゆとり仕様で

だらけて怠けてサボって

遊び放題のような気がします

もちろんかえるさんは遊びまくりです

勉強もバイトもせずに遊んでいるので

大学生× ニート○

ですね

しかしもうすぐ休みが終わる・・・

かえるさんはこの長期休暇に何ができたのだろうか・・・

・・・何もねぇ!!!

来世は頑張るということでお許しください



>すずかさん
御三家で草は常に糞なのですよ・・・
水がいいよ!水!水!



以下珍しくシリアスで気分を害する方がいるかもしれませんので
反転で

ペットレベル30の件について
「マクロ云々」
という書き込みがされましたが
マクロのやり方をそもそも知らないという
ペットのレベル30=マクロ
っていう考え方はよくないと思うんですよね
マクロ自体も規約的にはグレーゾーンですからね
マクロよりもWMをNPに変換して餌を買うほうが
規約的にもっと違法というか
法律に触れちゃったりとかしちゃうんですよね
うだうだなんか言いましたけど

マクロ使ってたらもっと30にするのはえーよ!
ていうかマクロのやり方しらねーよ!

っていうことです
親密度クエとペット会話やってれば
そのうち30レベルになるんです
なのでなんでもかんでも不正者的な扱いにしないでくださいね
以上

ポケモンいえるかな?(600超えてんじゃねーか

ポケモン発売から1日

もうクリアした人いるかな!?

かえるさんでさえ1日でクリアできたので

多分大きいお友達も小さいお友達もクリアした人いっぱいいると思います

御三家で失敗した以外はよかったです

見た目で草に希望見ましたが

正直失敗でした

やはり御三家は水・・・

これからやる人は水選んで頑張ってくださいね!

以下 草で失敗した理由(ネタバレ含むため反転)

・ジム戦においてタイプ的に活躍したのが1個しかなかった
・レベルアップで覚える攻撃技がノーマルと草しかないのでとても厳しい
・主力となる技を覚えるのが32レベと遅い
・技マシンも使えるのが少ない
・能力も早いだけなので火力不足


などなど

正直あげていったらキリがないくらいゴミでした

途中から完全ベンチメンバーでした・・・

そして序盤のほうに御三家よりも使い勝手のいい野生の草ポケが出たりします
(ブラックで粘っても出ずにいたのでホワイト限定だと思われ)

そして優秀なメンツはホワイトに多いという

超絶マゾプレイでした

クリアできたのでよしとしますが

プラチナ的なものが出たら絶対水にします・・

来週日本がカオスになるんじゃないかと思ってきた

例大祭がありーのポケモンBWがありーの

そして3連休ときたもんです

蛙さんは引き籠りのために例大祭には行けない?行かない?って感じですが

ポケモンは引き籠りでもできるのでします

3連休でクリアはしたいです

まぁまだ夏休みというカオス状況なわけですが

それでも終わりに近づいてくると悲しくなります

8月31日ってレベルじゃないですけど

それでもですねー

今年も@3カ月ほどとか考えると・・・

ホントあっという間ですね

蛙さんは2010年ちゃんと成長できたのだろうか・・・
(身体的なことはいわずもがな)

最後の未成年を楽しもうそうしよう
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
