

はい!装備がゴミになりました!

潜在能力来ちゃいましたね

これでいろんなとこにATKがついたり

INT装備を作れたり

HBいらずになったり

うん 

これはひどい

ってまぁまだどんな潜在能力あるかわからないんですけどね

確認しようにもまだ娘が退院できてないものですから・・・

それに確認してそれで自分の持ってる装備が全部だめになってしまっていると

もう萎えるとかそういうレベルじゃなくなる気がします

まぁその時はその時で

目標的なラインはすでに達成してますからね

火力格差がなくなって初心者には優しい?仕様になるんですかね

どちらにしろ課金者優遇ですけど

なんにせよ

娘退院してから考えます


>すずかさん
カオスじゃないよ!きっとたぶんおそらく
最近のPCは性能面いいけど耐久と寿命がひどい気がするのは
気のせいじゃないと思いたい

BIGBANのときじゃない・・・の・・?

ポケモンはBWで⑱ゲームになってた!

卑猥でエロい!以上!



ということです

BWどっちも卵ゲーになってきたので

片手操作でry

そして知らない間にメイプルの散歩道やら

情報が更新されていたようなのですが

なんか拡声器とか見てる限り

「潜在能力」が来る可能性があるらしいのです

つまり

今までのA装備とかINT装備が全部ゴミになる可能性が・・・

これは火力厨涙目というか

引退者続出というか

予想より早いです

BIGBANのときにでも来ると思っていたのですが

まさかこんなに早く来るかもしれないとは・・・

今のうちに装備売っておいたほうがいいのかもしれませんが

どうせ今更 って感じなので

とっておいてもいいですね

ゴミになったらなったで仕方ないねということで

しかし混沌の超絶ばらまき

ファムとカルマでみんな強く

ってなった後に

まさかそれをすべて無駄にしてしまうようなものを持ってくるとは

これはサービス終了フラグか何かなんですかね・・・

そうなったらどうしましょうか・・・

まぁその時はその時で何か代わりのものをみつけるでしょう!

暇蛙はそれくらいじゃ折れませんから

ニートとか引き籠りとかそういうのは言わない約束で


>すずかさん
「テスト受けて死んでry」
これって自分がそうなるフラ・・

やっとだぁぁぁぁぁあ

Maple100910_193731.jpg

ドドドドドドドドドドドド

Maple100910_193736.jpg

レベル30!

Maple100910_193746.jpg

スローが残念すぎる・・・

でもさすがにまた石買って証書する気力は無いです

ただでさえ混沌で面白いくらい失敗しているというのに

状態異常なんて飾りです キリッ

これでショップでの移動気にしなくていいようになったのがよかとです

あとこれペットの親密度が30kになっても

ペットの親密度クエって発生するんですね

29999 とか 29995 とかになった時用なんでしょうか

でも確か1回30レベ行ったら能力下がらないですよね・・・

まさかもう1匹買えと・・・

さすがにそれは無いですよね 多分

とりあえずALL30確保完了いえあー


Maple100910_194218.jpg

期限なしALL4ってだいぶ強いですね

今のうちに何個かのキャラでとろうと考えてます

29日までなんで

15日からやれば大丈夫ですよね 多分

まー13レベルからって言う半端な制約つきですが

さすがにキャラチケ買ってまで~ とかはないです

キャラチケ便利なんでしょうけど

なんか作戦に乗せられてる感があってあんまり使いたくないです

でもまぁ

2PCの聖魔とかDKやるときには使うかと思われ

多分そういう奴用ですよね きっと


>すずかさん
どことタイアップしても結局は一緒だと思うんだ!
だって野球興味ないから・・・

>いっちー
てめーは広島ファンを怒らせた ドドドドドドド
まぁどこのチームとコラボしようと興味ないけどね!

どうせならお菓子の方とコラボすればいいのに

最近ずっとコラボイベントばっかな気がします

けいおん→はがれん→しゃな

とここまでなにかを狙ったかのような流れだったのに

「千葉ロッテマリーンズ」

どういうことなの・・・だらしねぇな

ロッテだからお菓子期待したんですけどね

いつぞやのエアーズとかエアーズとかエアーズみたいな

野球とか誰得・・・

基本ネトゲしてる人々は

スポーツなんて興味ないでしょうに (偏見でしたらすみません でも9割当たってる自信ある

それでもイベントにのせられちゃう悲しい性ですが

ということで無料ですむ範囲のイベントののっかりしてきました

Maple100908_214341.jpg

合言葉知らないですしメルマガなんてしてないんですが

合言葉教えてもらったのでやってみました

なので無料なのです!

Maple100908_214256.jpg

合言葉は反転で
マーくん

ネタばれしちゃうとなんか怒られそうなので安全な方向で

Maple100908_214306.jpg

4と7でどうちがうの・・・・

そしてこれは上半身装備なので

正直イラネーなのです

そもそも野球というかスポーツが嫌いな子なんで!!!

引き籠りに合わせたタイアップ期待してます

アニメとか漫画とかゲームとかアニry


>いっちー
嫁三十九歳『』哂い『』綴じ

なんじゃこの変換は
どうもこのパソコンはおかしいようで
そして福井は都市じゃないのは言わないお約束だZE

けろけろさんと言ったらこれですね

Maple100901_210414.jpg

かえるぼうし復活!

MTSで適当に色々売れたので買いました

やっぱこの帽子のほうが落ち着きます

うまい具合にマルコシアスが緑色なので

厨2翼もとい

炎翼を緑の何かにするべきなんでしょうかね

そのうち考えます

それか次のタイアップとかで

bda4e9a9-s.jpg

こんなのとコラボしないですかね

さすがにないですよね

あったらもう終末な気がします

緑のとコラボ期待してますよねくそんさん


>いっちー
社会人大変ですネェェェェ
あーうーはーたーらーきーたーくーなーいー♪
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
