

ゲーム実況変わった・・・

はいポケモンじゃなくなりました・・・

なぜかというと

「あれ、それ2番煎じじゃね?誰かやってなかったっけ」

と言われてしまったからです・・・

やっぱこの手のネタはもうされてますよねー

泣きそうです ネタかぶりとか 首吊りたいです

ということでゲーム変えます

幸いにも(?)東方の2次作品のゲームが手元にあるので

それをやっていこうとおもいます

知ってる人もいるかと思いますが

[不思議の幻想郷]

っていう不思議のダンジョンシリーズ東方ver的なのをやっていきます

PCゲーなんでSSとか多分載せれると思います

実はすでに1回・・・ というのは気にせずに

最初からやっていこうと思います

でわでわ
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
