

FEZ始めました(のかな どうなんだろ

そのまんまです
 
リア友が凸してきてエロエロいろいろやってたんですが
 
まぁなんというかオンゲ誘われました
 
基本ニートなんでいくらでも誘ってもらっていいんですけどね
 
ファンタシー アース ゼロ
 
っていうPvPメインの戦争ゲーです
 
やっぱ性なのかどうかわかりませんが
 
FEZでも職業魔法使い安定でした
 
結局似た戦法というか立ち回りというか
 
なれちゃうと他のものにうつってもry って感じですね
 
浮気性でさーせん
 
でもこれは浮気じゃないんです
 
ハーレムなんです みんな幸せにします
 
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
