

本気で分身の術覚えてくる

・メイプルストーリー
・ドラゴニカ
・タワーオブアイオン
・テトリスオンライン
・モンスターハンターフロンティア
・ファイナルファンタジー11(14
・東方非想天則

ふぅ・・・・

やってるの+誘われてる+やろうとしている

を含めてみたらこうなりました

体たりねーっす

PC的には行けないこともないんですけどね

同時起動できるのとか換算してもPC数は足りるんですよ

でも動かすのが無理です

それにこれ+αになると思うんですよねー
(MHP3とかAC5とかゼノWII版とか・・・etc)

どれかをあきらめるってことはしたくないんですよ! シャキーン

ってダメ人間ですけどねはい

今月中に取捨選択(この言葉いいにくくありませんか?)します










分身する方法随時募集します

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
