

取捨選択も何も自分は貧乏だった

そうです私は貧乏学生です
 
バイト?御冗談をもう働きたくないです
 
というわけでお金がかかるものを消していきます
 
MHF(1400円でもムーリー^p^)・FF11(ディスクとか色々あるじゃないですか)・アイオン(3か月約8000円Σ(゚Д゚)!
 
すげぇー月辺り樋口一葉1枚分すかこれ
 
ぼんびーにはむりっす
 
テトリスと東方金かかる部分見えないんでやさしいです
 
メイプル金かからないの?とか思われてますけど
 
公式RMT使ってぐへらぐへら
 
メイプルはユーザー間でアイテム取引Pでできるんですね
 
それで結構P稼げるのと
 
黒字狩りとかでメル割と余ってるんで
 
P買いとかしてればリアルマネー出さなくてもいいんですよね
 
頑張れば週1000pとか可能ですし(骨でも行ける不思議さ
 
チケ・露天・ペット
 
この3つそろえるには十分なんですよね
 
強いて言うならアバ買う時期に若干厳しいかどうかぐらいです
(けろけーろは安いのでそない財布いたまないですけど)
 
ドラゴニカは31レベルまでいったのですが
 
Pを使う要素が見当たらないんですよね
 
MMOっていうよりは割とコテコテのRPGっぽいですし
 
メイプルみたいにサクチケとかないんでお金かからないです
 
なのでけさなくていいかなー と
 
でも結局4つ残っちゃって体足りないのに変わりないんですよね
 
集○社の某忍者漫画研究・・・ なんてことはしませんけど
 
これから先家庭ゲーム機5種の神器やるときにどうしようかと
 
今月中の課題っす・・・
 
んでは半分ほど解決したのでコメントへんすぃん
 
>HAM様
NASAでクローン作ってもらえってことですね!
作ってもらえるならいくらでも人体提供したいですはい
 
 
 
 
 
 
 
にしても自分でいうのも変な感じなんですが
 
ほんとダメ人間ですね
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
