

ぱ・・・パパ!


 
お友達が殿を発見しましたのでお供させてもらいました
 
緑蛙VS紫蛙
 
とかいわれました
 
特別な攻撃もしてきませんし
 
動きすらないのでサンドバックBOSSです
 
何事もなくたたけると思ったんですけど
 
実は殿のHP半分くらい削った時に墓落としちゃってます
 
原因が
 

 
ふっぎゃぁぁぁぁ
 
まさかお亡くなりになるとは思わなかったです
 
手動回復でもヨユーで行けたんですけどね
 
お守り買っといてよかったです・・・
 
忍耐苦手だから車輪様様でした
 
配分変わってもおいしかったです
 
こめふぇーん
 
>すずか様
極魔なので死亡の影響がはんぱないです・・・
H EROはBOSS系行かないと厳しいみたいですからねー
連合でBBとかjkm行けるとぶっぱできるんですけどね!
 
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
