

初CW・・・///

初めてCW行ってきました///
 
初めてのCWでまさかのハードモードでした
 
200レベルいっぱいいてもう肩身狭かったです(’
 
連合の方とか友の方がいて「おっwwおっwwおっww(π)」ってなりました
 
ハードは初とか言ってる方いましたが
 
CW自体初の未熟者聖魔に比べたら・・・
 
SSがないのはSSとると落ちるとか聞いていたからです(ビスタばぐ?らしいですけど
 
結果ですが
 
デン!デロロロロr・・・
 
 
 
全滅^p^
 
ハード鬼畜すぎます
 
雑魚がめちゃ強くなってるみたいなんですよね
 
BOSSで召喚される雑魚で11kとか・・ね・・・
 
2番目のBOSSまでは行けたんですけど
 
3番目の弓使いのBOSSが鬼畜すぎました・・
 
万病連打ってレベルじゃねーぞ
 
っていう
 
ディスペルで解除してるときに封印攻撃とかそんな感じでした(’
 
攻撃範囲も広がってるみたいで
 
下段にいても当たる当たる・・・
 
いつかハードクリアしたいです・・・(ノーマルやったことない奴が言うセリフじゃないですけど
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
