

Not in Employment, Education or Training

タイトルと本文は全く関係ありません
(タイトルと本人は密接な関係にあります)
 
CW初クリア!(ノーマル
 
いやー大変でした
 
BOSSで近距離PTがまとめて落とされるという(多分バグ
 
びっくりしました
 
マント出ただけまだましでした・・・
 
またハードに挑戦ということなので次こそは と思っています
 
 
 

 
誰得のロボット
 
 
コメ返へー
 
>すずか様
よくレベルを見てください
「194」です
他職だったらたこ焼き1つで十分らしいです・・・
 
>ねこみん様
「ド」ではないと何度言えばry
ニートに春休みもくそもないよ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
