

こんなものなのかな・・・?

いやぁ普通に大学始まったんですけど
 
いきなり講義とかあるんですけど・・・
 
まぁ別にいいんですけどね・・・
 
思ってたよりもわいわいがやがやじゃなかったです
 
DQNっぽいのもいましたけど多分大丈夫・・・ですよね・・・
 
カモがネギ背負って鍋と味噌とコンロももってるような感じですので
 
ビクオドしまくりです・・・
 
おとなしく引籠ってます
 
サークル勧誘もやってたのですが
 
なんだか怪しいのがチラホラ・・・
 
まぁまだ始まったばっかりですし
 
あわてずマターリしていこうと思います
 
大学より新期アニメのほうが重要ですし
 
こーめーへー
 
>すずか様
ABおもしろかったですよう!
まぁかわいい子出てれば全部有りということで
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
