

大学生は割と忙しかった きいてないぞ

手続きとかなんやら4月は忙しいです
 
楽できると思ったんですけどねー
 
おかげでぐったりです
 
更新が遅れたのはそのためです 決してネタがなかったわけじゃ有りません
 
ではメイプル


 
パッチというのかどうかわかりませんけど
 
新しいイベント来ましたねー
 
まーた混沌関係ですよ こりないですねぇ
 
クエ把握できたらきっちりお知らせします
 
そして今回ので一番大きなことといえば
 
カルマのハサミ再販
 
ですよねやっぱり
 
アシュラ兜実装とか混沌量産に合わせて資金回収でしょうか・・・?
 
ほんと意地汚いですねー
 
まぁシュピ指とか混沌ネクとか売るチャンスです
 
無駄にとっちゃったの有りますからちょうどいいです
 
これで新キャラの装備とかそろえれそうですはい
 
さすがにINT装備で殴ってるのも・・・ って感じですので
 
まだ今回のイベントよくわからないので
 
あんまり言えないです以上
 
 


 
>誘電様
パクリじゃないです オマージュです 多分 多分 たぶ・・
風弓の時の装備使いまわしてHP極にでもしちゃいますっ☆ミ
 
>零式様
ここは地下666ry
FC使ってる人おおいっぽい・・?ような気がしないでもないような気がするような
移転する時あったら参考にしますどうもでした
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
