

ホルス・・・今までありがとう・・・


 
そういうことです
 
いやー195でホンテネクってゴミカスですよね・・・
 
むしろよくここまでホルスで行けたっていうかなんて言うか
 
ドMだからでしょうか・・・
 
どうせ200なったらカルマ使ってサブにうつしちゃうんですけどね
 
できれば聖魔のうちに卵つけたいです
 
そしてアバが切れちゃいました・・・
 
Pがいい感じでないときに切れるんですよね・・・
 
何か適当にTSおいてがんばりますはい
 


さてサブ子用強化日記
 

 
微妙でスイマセン
 
こういう半端な装備しか無理なんです
 
A15目指していきます・・
 
そしてこれは前々から持っていた
 

 
はい 誰得のマントです
 
補正的には素晴らしいですよ! 多分
 
Aマントはびみょーなのしか持ってないのでこっちのほうがいいです・・
 
エリマキもA2未とかしかないですし
 
火力はゴミになりそうです・・・
 
まぁサポート役ができればそれでいいんですけどね
 
低火力さらしが恥ずかしいだけで///
 
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
