

椅子集め再開しようかな

今日学校で友人に
 
「お前を表現するならふわふらだな」
 
って言われました
 
意味を聞いたら
 
ふわふわふらふら危なっかしい
 
だそうです
 
不名誉だっー!


ちょっと叫びたかっただけです
 
さてメイプル
 
CWをやっているおかげで
 
メルは順調にたまってきました
 
ただ使い道が・・・ って感じです
 
なので椅子を集めてみようかな と思いました
 
というわけで早速
 


 
この2個買いました
 
だいぶ量産されたみたいで
 
扉20m エンヴィー8,5m
 
と、だいぶ安く買えた気がします
 
まぁけいおん椅子みたいに2mとかにならなければいいですけど・・・
 
椅子王とる気はないので
 
安くなり次第買っていく って感じですね
 
椅子の枠増加するかどうかはまだ考え中です・・・
 

>すずか様
50分の1とか何とかいろいろ聞きます・・・
DTザクで頑張りますよぉぉぉぉ
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
