

結局買うしかないんですよ このゴミのようなドロップ運ではね!


 こいつを~
 

 
こう!
 
ドロしないんで買っちゃいました
 
低確率すぎます・・・
 
それともただ単にドロ運がないだけ・・・?
 
まぁもう今更いいんですけどね
 
割と高い買い物でした
 
一応期間限定っぽいので
 
次パッチで値上がりすると思われますすす
 
ガシャで量産されるようになったら泣きますけどね・・・
 
ガシャの意外性とイベント関係のせいで
 
物を売るタイミングが変わりません・・・
 
前のイベントでとった混沌もまだ残ってますし
 
エヴァン出たときに~ とかいって買ったクリフェも
 
手元に残ってます・・
 
このまま売れずに倉庫キャラに入れっぱの予感です
 
その時はその時ということで
 

変態でドMな鈴様
けっ・・・の後は何かな!?何かな!?
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
