

水曜日はいつも変な目にあうのですけども

ジンクスなのかどうかわからないですけど
 
毎週水曜日は変なことになってます
 
おもに駅前で変人に絡まれるんですけどね
 
これは何かのフラグですかかかか
 
まぁ、水曜日は大学がはやく終わるので
 
いつもと違う時間帯に駅前ふらふらしてるせいなんでしょうけどね
 
福井のお昼頃は変な人が湧く時間のようです
 
ものすごくやくみつるにそっくりな絵具かペンキかわからないけど色具っぽい汚れだらけの人とか
 
超ミニスカで足に蝶の刺青かタトゥーかなんかよーわからんもの入れてる人とか(お水の人っぽかったです
 
明らかにカタギの人っぽくないイケメンにーちゃんの集団とか(これが一番怖かった もうマジでやばかった
 
いるだけならいいんですけど
 
なんでかこのカエルさんは絡まれます
 
カモがネギしょってきた感じにみえるんでしょーかねー?
 
逃げるよゆーがないくらいテンパリます
 
おかげで変な連絡先とかよくわからないチラシとかいっぱいです
 
時間つぶせると思えばいいんですけどね
 
そこまで肝座ってないのですよ
 
草食系に食べられる「草」 てきな感じですからね
 
そんじょそこらのヘタレとはレベルが違いますよ (キリッ
 
って自分で言ってて悲しくなるんですけどね・・・
 
静かに暮らしたいなぁ・・・


>水晶店売りしちゃったドジっ子鈴さん
マシュリーでたら下さい!
期待してるよ!
 
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
