

じゃまくせぇ


 
 

 
どっちが受けかなどっちが攻めかな~♪ 
 

案の定事前クエストでしたね
 
まー予想できますよね
 
てことで今回のイベント関係


 
こいつなんてギャ●ン
 

 
こいつですよこいつ
 
もうMAPうろうろうろうろうろうろうろうろ
 
うざいです
 
こいつを捕まえてこいっていうギャ●ンもどきのお使いクエストです
 
そいでもって
 

 
こんなのがもらえます
 
なぜか交換不可のドーピング薬とかでます
 
椅子狙ってたんですけどでるきしねーです
 

 
これなんてイバラムチの下位互換
 
まさかの鈍器です・・・
 
今回のパッチたいしたことないですねー
 
なのに4時間くらいパッチ遅れて・・・
 
さすがですね
 
強いて言うならアランとポイントアイテム共有可能になったくらいですかね
 
まー今更感たっぷりですけど
 
もうやることがユーザーのためになってない気がします
 
200にだけしたらWM稼いでオサラバパターンですかね・・・
 
新職がPアイテム共有可能だったらやると思うんですけどね
 
望み薄ですけどね・・・
 
200レベルがんばりまっしょい
 


 
オススメのセンス相変わらず悪いですね^p^
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
