

6月って5月より鬱になるのはなんでだろう

なんだかお久しぶりです
 
土日は久々にお出かけというかなんというか
 
就職した友人も休みが取れたり初任給もらっておごってもらえないかワクテカしてたり
 
久しぶりに長時間使って遊べたんで楽しかったです


と、土日の疲れが抜けないまま学校が始まってしまったわけですが
 
まぁその辺はKIAIです
 

クリスタルの交換先はMH30に落ち着きました
 
なんだかんだいって全職業共通のMBですからね
 
サブとかであげるときにもつかえて
 
かつ常に需要があると思われますので
 
安全パイかなー と
 
椅子でもよかったんですけどね
 
いかんせん量産速度がわからないもので
 
まだ様子見かなーとか思ってます
 
まだ日ありますからね
 
6月中ごろまで見て交換か購入か決めればいいかな と思います
 
MH30売って椅子買い っていう選択肢もあるんですけど
 
MH30安くなりますからね・・・
 
まぁ何事もあわてずに行けば損はしないと思います
 
まだ20日位ありますから
 
うまくいけばMH5個とか行けそうですけどね


>すずさーん
まっすぐ帰ってるのに絡まれるんだよ!
エヴァンは夏か!ネクソンのことだからいつになるかわからないけど・・・
 
>ゆうでんさーん
ですよね!授業中にゲームは普通ですよね!
ワイヤレスでやってて実名でやっててバレた奴から特定されることもありますよね!
 
 
 
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
