

2日行って休み2日行って休み

水曜日の講義が本日終了しました
 
本来は1コマx15回で2単位なんですけど
 
水曜日に入ってるやつは1単位分しかないんですよね
 
それで教授が
 
「0,5コマ×15回と1コマ×7,5回どっちがいい?」
 
って言ったときに
 
満場一致で後者になったんですよね
 
おかげで今日7,5回終了しました
 
いやーありがたいです
 
水曜日その講義しか入ってないものですから
 
実質来週から水曜日が休みになるんですよね
 
中日が休みだと楽です
 
金曜とか月曜が休みでもいいんですけど
 
3連休よりも2+1のほうが個人的にいい気がします
 
長いと遊びまくって疲れ残っちゃいますからね
 
それを考えての講義日程なのかもしれませんが・・・
 
まぁ最後の最後で課題出たんですけどね
 
指定文献読んでそれと現代社会を照らし合わせてのレポート とかいう
 
授業とまったく関係のない課題を出されてしまいました
 
めんどくさいったらありゃしないです
 
1週間あるんで苦ではないですけど
 
文献を読むのがまずめんどry
 
なんですよねー
 
ラノベとかはよく読むんですけど
 
同じ活字でもかたっ苦しい奴は・・・
 
パパッ! と終わらせてしまいたいです
 
課題さえなければもっとハッピーだったのに・・・


>nanndemoさん
さぼらずにやれば  ←重要ポイントです
レベル上げはKIAIで!骨とかなら一緒に!
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
