

訂正:2日行って休み2日行って死亡

そういうことです
 
土日に・・・死にます・・・
 
どうもここしばらくの土日は寿命削ります
 
遊ぶのは楽しいんですよ
 
楽しいんですけど体ががががg
 
月曜日に歳より仕様の体が死んじゃいます・・・
 
かろうじて月曜講義午後からなのが助かります
 
それでも逝きそうなんですけどね
 
もっと体力があればなぁ・・・
 


>nanndemoさん
みなぎりが無理なら変身薬でいいじゃないっ  ○リー・アン○ワネット
火力求めてもいいじゃない 人間だもの   み○を
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
