

APEC?何それおいしいの?

福井県民の方々なら多分わかってくれると思います
 
今日の駅前周辺のひどさを
 
いろんな物や者やモノが湧いてました(A・
 
中には色々とよろしくない方々も・・・
 
赤とか左とか右とかハッキリとは言いませんけど
 
いい迷惑で御座る
 
交通規制もされたり
 
検問があちらこちらでやっていたり
 
特別だか何だか知らないですけど
 
普段利用してるこっちとしてはうざったるいです(`ヘ´)
 
はやいとこ終わってくれないかなー・・・
 
土日で終わるらしいですけど
 
自分的には 2日間もあるのかよΣ(’Д
 
って感じです
 
問題起きなければいいんですけどねー
 
なにぶん選挙期間が近付いてるものですから
 
いかん危ない危ない危ない・・・ 的なことになりかねないんですよね
 
福井のイメージ下げるようなことは起こってほしくないです
 
ただでさえいい感じのイメージがないというのに・・・
 
平和に済むことを祈るのみです
 
って言っても引き籠ってゲームして遊んでアベシィ ヒデブゥ ってなるだけなんですけどね
 
要は自分に悪いことがなければそれで・・・
 


>nanndemoさん
そりゃぁ何に使うってナニに使うに決まっt・・げふんげふん
あれです、バ○アグラです みなぎりと同じです
ぐwwんwwぐwwんwwみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
 
>鈴さん
「のも」 ←鈴さん「のも」大きくなるんじゃねーですかい^p^
やる時間がなければ睡眠時間と食事時間削ればいいと思うよ!
どうせボッチで暇してるんでしょ^^
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
