

正月イベントでどうせ量産されそう


 
4500個!!
 

 
1個1500個って無駄に多いぞナオミさん
 

 
うーむ
 
椅子の枠増やしたほうがいいのでしょうかねこれ
 
TSとか倉庫キャラ待機椅子がそれなりにあるんですよね
 
他の方から見られるということでちょっと見栄張る感じにしてますががが
 
魔やってると装備適当にしてても大丈夫なんで
 
こういうとこに使えるんですよね
 
もちろん装備そろえたほうがいいに決まってるんですけどね・・・
 
でもどうせ骨1確だからry
 
って感じなんですよね
 
次キャラの装備は使い回しとかで・・・
 
ちょこちょこと使える装備地味に持ってるんで  (S10の羽イヤとか
 
多分問題ないはずなんですけどね
 
装備そろえるときになっても椅子は多分売らないと思います
 
低火力でも気にしない子なんで・・・
 
未とかべた張りで頑張っていきますよよよy

関東の警察まで来ちゃってますからね
駅前周辺の検問もひどかったです・・・
 
>誘電さん
何だかわからないけどありがとう!
何だかryがんばる!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
