

Intel入ってる?

でんっ! でん でん でん でん
 
ってインテルのCMで音楽あるじゃないですか
 
あの音ってなんか耳に残りませんかね
 
まぁインテルに限ったことじゃないですけど
 
CMソングとかって頭に残りますよね
 
最近だと木村カエラの
 
「リンry」
 
とか
 
ちょっと前だったら
 
「ねことアヒルがry」
 
なんかも耳に残るやつですよね
 
多分その残るのがCMの目的なんでしょうけど
 
そればっかり残ってるせいで
 
何のCMだったかなー とか
 
何を伝えたいんだろう・・・
 
って思っちゃいます
 
本末転倒ですね


っていう前置きは置いといて
 
地雷踏みました
 
清純派のどこかのエロゲ好きな人のおかげです
 
でも踏んだからにはやろうじゃありませんか
 
けっして投稿するネタができたからラッキーとか思ってないですよ
 
「引き籠ってるからリアネタないしゲームもだらだらしてるからネタないし」
 
なんて一切思ってないですからね!
 
 
 
◎ルール:見たらやる。  ←みーたーなー
◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。  ←入ってないです
◎地雷バトンです!!   ←どかーん
◎見たら直ぐにやる。  ←すぐやってます
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!  ←足跡ってログ?よーわかりません



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
2次元

【2】財布はどんなのを使ってますか?
小学校の時のなんかでもらったよくわからない財布 結構長持ち

【3】携帯ストラップは?
携帯?何それおいしいの?
持ち歩かないだけですけど すとらっぷはついてないですよ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
大学入学のときに買ってもらったカバン でかいです

【5】バックの主な中身は?
PSP・DS・漫画・・etc 学校に何しに行ってるんだろう

【6】星に何を願う?
2次元へ連れて行ってください

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 緑 これを選ばざるを得まい

【8】好きなスポーツは?
 動くとか無理です

【9】好きな曜日は? 
木~日  理由?深夜アニメがあるからに決まってるでしょう 

【10】最後に見た映画は?
多分クレヨンしんちゃん 結構面白いんですよ! くぎゅぅぅぅぅ

【11】怒ってる時にどぅなる?
ろれつが回らなくなります だらしねぇな

【12】夏と冬どっちが好き?
どっちも嫌いっていうのはダメでしょうか

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
AB最終回!ほんとにぐじゅぐじゅぐじゅ

【14】昨夜何をしましたか
ABを1話から見直ししながらわふたーしてました わふー!

【15】好きな車は?
 痛車

【16】あなたの性格を一言で言うと? 
へたれ

【17】あなたの顔を動物に例えると? 
カエル げろげーろ

【18】濃い顔?薄い顔?
引き籠ってるから真っ白 病的な意味で

【19】身長はいくつ?
エベレストと富士山足しても足りないくらい

【20】自分の身体で嫌いな所は?
3次元なところ 2次元になりたい

【21】タバコは? 
未成年ですよ

【22】ファッションは何系ですか? 
服を買いに行く服がない

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソンとか東方vocalとか そんなに面白い回答じゃありませんよ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか? 
最終鬼畜で「ち○こry」って言ってもらいたい

【25】着うたは何ですか?
効果音1

【26】あだ名は?
下の名前で呼ばれることが多いです @けろけろさんとか

27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
微グロ・・・遠慮しておきます・・・

【28】何系の異性が好きですか?
2次元

【29】異性の好きな髪型は?
2次元

【30】スポーツ派?知性派?
前者はあり得ない かといって後者もなんか違う気がする
適当で

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか? 
2次元ならなんでもいい!

【32】買い物は何処でしますか?
福井にはアニメイトしかないですよ

【33】趣味は何ですか?
聞かなくてもわかるでしょ///

【34】特技は何ですか? 
はおうしょーこーけん!

【35】ブログで逢いたい人はいますか? 
今 逢いに いきます

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか? 
夏季アニメ以外何があるというのだ

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか? 
にゃんにゃん

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
日本一きれいな土下座をみせてやんよ!

【40】初デートは何処に行きたいですか? 
え・・・外にいくの・・・・

【41】男女の友情はあり?なし?
むしろ同性のゆうj・・なんでもないです

【42】夢を持つ異性をどう思いますか? 
人の夢ry

【43】何て言われて告白されたい?
「2次元に連れて行ってあげる」

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
3Pキタコレ! 嘘ですごめんなさい

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする? 
いわれたことねーから!

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
すなおになれないの~

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
引き籠りですから来てください 嘘です

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら? 
          『三次元な人はry』

【50】好きになるキッカケは?
くんかくんかはぁはぁしたいとおもったら

【51】理想を5つ
2次元 2次元 2次元 2次元 2次元

【52】理想の人に会っていますか?
2次元で?

【53】恋愛と結婚は別ですか?
そういえば過去にラブプラスで式挙げた人いましたね

【54】あなたの大切なものは何ですか?
嫁達!
 


以上 回答を2次元にすれば君もカエルさんと同じになれるよ
 
のこーなーでしたー
 
ダメ人間でしたとさ


>みーまんさん
はーじめまーして
あほな記事での返答が申し訳なるぐらいまじめな回答ありがとうございます
忘れませんよ ええ 絶対


プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
