

生物はちゃんと休息して睡眠をとらないと死ぬんですよ

生きてる! やったぞ! 生きてるぞ!!
 
どうもお久しぶりです 3日ぶりです
 
人間(体力レベルで言うと最底辺の人)の起きてられる顕界ってどのくらいなんでしょうか
 
多分70時間を超えたらやばいことになる気がします
 
て言うかなります
 
さらに言うとなりました
 
自分の体力考えておくべきでした・・・
 
それでは生物として最底辺の体力の人間もどき蛙のここ1週間の行動一覧


~月曜日~
午後から学校という恵まれた曜日
かえるさんはいつも通り学校へ行きました
「今日も平和だなぁ」
そう思って講義を受けていました
するとそこへ
「よう」
友人が話しかけてきました
蛙「おはこんばんちわ」
友「水曜日あいてる?」
蛙「暇してますよ」
友「カラオケ行こうぜ」
蛙「行く行くー 何時から?」
友「6時ー」
蛙「朝から?」
友「火曜日の6時(18時)から水曜日の6時までの予定」
蛙「・・・・(Д) ゚ ゚ 」
 
 
~火曜日~
※この日の蛙の就寝時間はAM3時 起床はAM6時
いつも通りです
 
今日は授業がフルで入っててきついZE
でもがんばるZE
そして授業終わったZE
友「しばらく時間あるし遊ぼうぜ」
蛙「いえーい」
~以下略~
 PM8時 カラオケ店到着(遊びすぎたり云々)
※メンツは蛙込で5人です
「「♪♪♪~」」
「ほらまだ6時間以上あるZOZOZO」
「「「♪♪♪~~~」」」
「まだry」
ry
「なんか注文しようか」
「何にする?」
「おい・・・みろよこれ・・・」
「ん?」
『カレーパンロシアンルーレット(5個)』
「丁度じゃないか・・・」
「OK行こうぜ」
蛙(辛いのマジでやばいけどどうしよう・・・ビニール袋用意しておくか)
結果
「「全然辛くなかったな 面白くない」」
蛙(あっぶねぇぇぇえ)
「次これいこうぜ」
『わさび入りたこ焼き』
蛙(いかんいかんいかん)
結果
蛙「あべべべべべべべ」
A「あべべべべべべべ」(2個当たり)
B「あべべべべべべべ」
C「wwww」
D「wwww」
 
大●愛「もーいっかい♪」
2回目
蛙「あべべべべべ」(2個ry
B「www」
C「あべべべべべ」(2個ry
D「wwww」
※Aさんは2個当たったので抜けました
1回目2回目とも8分の4個です
2回目はわさび増量です
て言うかわさび詰め込みすぎて
箸で持ち上げた瞬間
「ボトッ」
ってわさび落ちてきました
店員バカなの?死ぬの?
 
みなさん わさびの大量摂取は やめましょう
次の日のUNKが大変なことになります
刺激物のとりすぎは 体に毒です
 
~水曜日~
「♪♪」
ry
『お疲れさま!』
~帰路~
「「お腹痛くていかん危ない危ない」」(わさびー’s
痛さで寝ようにも眠れません・・・
そしてWCで断末魔
 
無事家へ到着 さぁ寝るぞ
TELLL♪
友「遊ぼうぜ」
蛙「・・・(Д) ゚ ゚」
ry
蛙(明日・・休もうかな・・・)
 
いっつ おーる ないと
※この時点で66時間経過 かえるさん死んじゃいそうです
 
~木曜日~
蛙(もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・)
蛙(楽し・・かっ・・・た・・)
 
午前中は頑張ったんですよ
でも午後駄目だったんですよ
仕方ないんですよ
サボっちゃったものは・・・
でも1回くらい・・・ だめですよね
ゆる・・して・・・ ガクッ


グダグダすみませんでした
 
でも皆さんに知っていてほしいのです
 
生物はry(以下タイトルと同文
 
@刺激物のとりすぎはダメですよ ホントに
 


>ろりこんさん
ろりこん!ろりこん!
小1にもどれば小学生とryやり放題ですね
え?何を?そりゃナニを
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
