

区切りさらしのくぎゅううううぅぅう


 
まずはINT装備時
 
素INT14あるのは振り間違えたからです
 
魔の癖が・・・
 
まぁばっちり2レベ分振ってから気づいたんですけど
 
ぴったりになってて良かったです・・危ない危ない
 

 
武器だけダークメイトにしてみたバージョン
 
これでも普通に狩れたりします
 
MC2のデスマリ2確だったりします
 
まー51から2確だったんで70でも変わらないですけど
 
さすがに1確は無理ですね
 
INT装備忘れないように普段はこの能力で狩ってます
 

 
多分今のとこ一番高い火力を出してるかもしれない装備
 
基本装備ゴミなんで弱いです・・・
 
祝福19なのが救いですね
 
ただこれだとINT装備忘れてしまうので・・・
 

 
D補正してるバージョン
 
バスタオルはべた張りのD10です
 
D22位のにはしたいんですけどね
 
封絶いすとトーガがほしいので装備そろえるのは遅くなりそうです・・・
 
椅子売れば装備まともになるとかいうのはなしですからね
 
 
 
たこ焼きは普段使ってないんで使えばもうちょっと火力あると思います
 
みなぎりも無駄に余ってるんでそれも使えば・・・
 
トリュフなんて高価なものは使えません 椅子がほしいんで
 

 
 
くぎゅうううううううぅぅぅぅぅ!!!

いやぁ釘宮病ですねぇ
 

 
我慢しなくてもイイノデスヨー

>我慢してる人
緑髪がシャッフルのエロい先輩しか思い浮かばないです
ダレガハツゲンシタノカナー?
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
