

いかん・・・いかんぞ!

まじめにやべーです
 
テストラッシュにレポートラッシュ
 
なのに続けざまに風邪ひいたりと
 
貧弱ゥ! の代名詞が似合うカエルですが
 
さすがにここ最近のはイカン気がします
 
そろそろ死期が近づいてて来たかな・・・ って感じです
 
日ごろの不摂生がこんなとこで・・・・
 
自業自得ですね
 

 
A')!
 
多分楓サバでは有名人であろう
 
窒素固定さんにいわれました
 
ちなみにこの時のキャラはエヴァ子です
 
センスほめられたの初めてな気がします・・・



 
大体1hほど狩った後の名声の変化です
 
この差は一体なんでしょう・・・・
 
DB:青ケンタ4倍1h
エヴァン:MC2(召喚デスマリ)4倍1h 勝ちグループ
 
こんなに差が出るんですね
 
DBはエルダーのレベルを抜いてしまっているので
 
追加量が半分になっていますが
 
それでも大体10kくらい違います
 
やっぱりMC2は相当経験値効率いいみたいですね
 
MC1→MC2 で2次職ぶっ飛ばせますね
 
その気になれば
 
1~2日で2次職終わるんでしょうね
 
そのうちMC3rdとかMC4thとか出てきちゃいそうです・・・
 
でもそれじゃMCストーリーになっちゃいますよね
 
もしそうなったら引退確定ですね・・・
 
まあエヴァ子とDBまだまだがんばっていきます

>すずかさん
ありがてう!ありがてう!
MPが高いのは多分素INTに振ったりとかしてるからな気がするんだ!
 
>すずさん
素INTに振ればINT装備いらないよ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
