

月末ってなんでこんなにも



鬱になるんですか

おかしいです

まだ夏休み終わってないのに

すっげぇ鬱です

ガバメントでもあったら速攻でぶち抜いてます

なんかここ最近鬱鬱ばっかです

さすがけろたん

じゃなくて引き籠り蛙さんです

鬱を紛らわすために常時電波ソング流しっぱなしですが

曲終了時のフェードアウトで鬱に・・・グボハァ

なんかやばいです

今までとは違う感じの鬱具合です

宿題もない、レポートもない、学校もない

なのになぜ・・・

8月の魔力って怖いですね

後テレビで

「今日が夏休み最後ry」
「さて、今日は8月31日夏休みもおわry」
「明日から9月学校がry」

とか連呼されてるせいもあります

24時間アニメやってればそんな言葉聞かなくて済むんですが

福井というとてつもない田舎に加えて

スカ○ーとか入ってないという

民放でがんばるよおおお!

っていう糞い仕様です

アニメさえ流れてれば鬱にはならないんですけどね・・・

アニメ・コミック・ゲーム

この3種の神器が完璧なら蛙さんは生きていけるはずです

どれか1つでもかけたらダメなのです

だから・・・だれか・・・蛙さんに神器を・・・

うおおおお鬱だああああ



>すずかさん
むしろこっちが付き合ってくれてとても助かりまくリング
ソロだとさぼりまくってだらしねぇです

>いっちー
レベルが上がるたびに賢者タイムだから200は遠いよ!
「200になったら・・・ry」
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
