

きざまないのはいつかな・・・

ご存知の方はとっくに知ってると思いますが
 
東方新作がでます!
 
その名も
 
 東方Project 第12.8弾
  「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
刻みこまけぇ!A')
 
修正パッチがあるとしたら
 
12.9 とかになっちゃうんでしょうか
 
これは次は刻めないぞとか言う自ら逃げ道を断って・・・
 
とかは深読みですかね
 
まーそこはZUN様の深い考えがきっとあるということで
 
さて肝心の内容ですが
 
なんと主人公はチルノです!
 
「避けるはずの弾幕を凍らせる」
 
が今回のゲームコンセプトらしいです
 
何だかヴァルキリースカイ思い出しますね・・・
 
弾消しというかなんというか
 
そして若干2次創作臭が・・・
 
さらに今回のキャラ絵担当は
 
コンプで東方三月精を書いていた人ということらしいです
 
個人的には神主の絵のほうが好きなんですが・・・
 
まー言わない約束です
 
コラボ作品だとおもえば・・・ッ
 
とりあえず楽しみに待ってます!


>なんでもさn
仕様でもここまで余ると A') ってなるよ!
追加機能がスローじゃなかったらもっとよかったんですけどねー 
 
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
