

8月は据え置きが活躍の予感

そろそろゲームの発売の時期ですね
 
個人的には8月はあまり買う予定がないのですが
 
8月19日発売の
 
超次元ゲイムネプテューヌ
 
を買う予定でいます
 
機種はPS3ですね
 
ジャンルはRPGになります
 
ストーリー的には
 
「ゲームの擬人化でマジコンの擬人化をぶっころそう」
 
的なやつです
 
かなーり今のゲーム業界を皮肉ってます
 
そこに惚れました
 
あとキャラがかわいい・・・
 
まー12歳制限なんで
 
えっちぃのとかは無いでしょうけどね
 
とは言っても
 
全年齢のトトリでさえあれほど・・・
 
結構期待してます
 
これとアナザーセンチュリーとどっちが売上伸ばすかも気になります
 
発売日が同じゲームって
 
大体がどっちかがハズレなんですよね
 
センチュリーはロボットだし今までが外れないし・・・
 
まー両方当たりってこともありますよねきっと
 
外れてもキャラでハァハァしてればそれでいいですし!!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
