

初めてのFC2!

どうもこんばんわ

こっち側に移動して初めての記事になります

こっちのほうが多機能でいいですね・・・

見た目もきれいだし・・・

とりあえずメイプルを



今日久々にザクと露店を買いました!

露店の場所は毎度おなじみ(?)13-1のけろけろてんです

基本どろったものしか売らないので

内容は運によったりします 基本しょぼいです

そしてザクを買ったので神殿へ行ってまいりました

忘却3埋まってました・・・

ということで思い出5です

Maple100813_202626.jpg
Maple100813_195900.jpg

ドロ率さがったんですかねぇ・・・

この2個しか出ませんでした

フリマで検索かけたんですけど(フラアサ

6,5m~30m

と幅が広かったです(’

6,5mが13日最安とその場所の所に入ったら書いてあったので

とりあえず7mで置いてみることにしました

まー売れなかったら売れなかったで

安かったかなー とか

6,5m買っておけば10mでおけたのになー とか

色々思いましたけど

要は最終的に無期限アバをそろえれればいいので

気にしないことにします

土日廃がんばるぞー
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
