

資金の使い道は

Maple100815_224607.jpg
Maple100815_224609.jpg
Maple100815_224612.jpg

買っちゃいました

神殿で籠って出たやつとか

グレイヴとかメイプルヒーローとか

売れそうなもの売って3種揃えました

とりあえずこれで今回のパッチのやること終わったと思います

後は転売用にいくつかけたらいいなー くらいです

そして次回のパッチだと思われる

          ~メイプル7周年記念~

に備えてメイプル武器をある程度買っておきたいかなー って感じです

何やら今回のメイプル武器イベントは

いらない武器を特定のアイテムに変えて別のものと交換できる

とかいうやつらしくて

その交換できるものの中に混沌があるとか何とか・・・

まーあくまで別のメイプルストーリーの情報ですけどね

多分同じになると思います

混沌が確定でもらえるイベントなら

全体魔有利なので期待してます


Maple100814_231552.jpg

わくわく

Maple100814_231817.jpg

Ohh・・・・


>すずかさん
みやすくてヨカッター
全体魔じゃないときつい仕様とかやめてほしいよね!

>いっちー
廃というか引き籠ってるだけなんだけどね!
仕事辞めれば遊ぶ時間いっぱいできるよ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
