

僕ぷーさん(無職)だよ

Maple100817_183715.jpg

「僕ぷーさん(無職) はちみつ(人の不幸) だいすきなんだ」




Maple100816_214604.jpg

もういっかいいくぞおおおおおおお!

Maple100816_215205.jpg

おー まい ごっど!!!

メーカー運ないんですかね・・・

せめて促進剤が使えればいいんですけどね

ちなみにこのINT良品魔力粗悪のグレイヴは

どこぞの遠藤さんにそそのかされて

見事に闇りました

そしてその前のグレイヴは60%*3しかつかないというゴミ具合・・・

強化品買ったほうが安いタイプの蛙ですね

まー今回のイベントは一通り終えたんで

そろそろ装備に力入れていきたいと思います

そのためにBBに・・・

経験値<銀貨 ですけどね


>いっちー
イベントとか期間限定につられるのは日本人のサガ!
仕事<生活保障 ってどっかに書いてあった気がするからそれで・・
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
