

死亡→蘇生→廃

ちょっと間があいてしまいました

理由はタイトル通りです

そう!この蛙さんはゾンビとして復活したのです!

嘘ですごめんなさい

この蛙さんは引き籠りなうえに

体がものっそい脆弱なのです

引き籠りなうえにというか

引き籠りだからこそ? なのですかね

なのでしばらく死んでいました

そして復活したわけですが

復活と同時に廃になったというか戻ったというか

フル稼働してます

アニメみたり漫画読んだりゲームしたり

・・・いつも通りですね

この蛙さんは何があろうと変わらないみたいです

とりあえず ふっかつのじゅもん の入力に成功ということで


>いっちー
あるぇー 終わってなかったですっけけけ
なんか河童様とかと一緒になんかやっていたような記憶はあるのですが
引き籠りがいつでもお手伝いいたしますよ

>すずかさん
よくおわかりで!
ぷーさんになりそうな蛙さんは笑い事じゃないですけどね
30%張るのは勇気じゃない!無謀なだけだ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
