

けろけろさんと言ったらこれですね

Maple100901_210414.jpg

かえるぼうし復活!

MTSで適当に色々売れたので買いました

やっぱこの帽子のほうが落ち着きます

うまい具合にマルコシアスが緑色なので

厨2翼もとい

炎翼を緑の何かにするべきなんでしょうかね

そのうち考えます

それか次のタイアップとかで

bda4e9a9-s.jpg

こんなのとコラボしないですかね

さすがにないですよね

あったらもう終末な気がします

緑のとコラボ期待してますよねくそんさん


>いっちー
社会人大変ですネェェェェ
あーうーはーたーらーきーたーくーなーいー♪
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
