

最近天気が不安定過ぎて何かをやるタイミングが分からない

引き籠りでも天気くらい気になります!

引き籠りといえど

洗濯物干したりーの
買い出しいったりーの

一応家庭内で役立たずにはならないように頑張ってるんですよ?

なんですが

ここ最近の天候が不安定過ぎるるる

5分大雨来たと思ったら2時間恐ろしいくらいはれたり

雨→晴れ→曇り→雨→ry

が15分単位できてたり・・・

秋の天気は変わりやすいといいますけど

これはひどい

せっかくの残り少ない夏休みがこれでは・・・

まぁ基本引き籠ってるんですけど・・・

天気が回復してくれることを祈りつつ

今日も今日とて引き籠る        ~かえる~



>すずかさん
ペットの能力はおまけぐらいに考えとくといいよ!
今のハチャメチャ装備出回り状態だとALL30でもなぜかかすむから・・・
飲める年齢になるのと 飲めるのは違うよ!
下戸下ー戸

>いっちー
紅楼夢いきたいお!
福井からならワンチャン車でいけるかな!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
