

さぁ珍しいことが起こったぞ

蛙が

PCを

使わない

だと・・・・

いや正確には

「使いたいPCが使えない」

なのですが

それでも蛙家にはPCがあるわけでして

PCできない というわけではないのです

なのです

蛙の使いたいPCという条件を満たせていないのです

・OSが合わない
・個人用のでない
・その他キーボードとか色々

まぁそもそもが

蛙が愛用しているPCをイかせてしまったのが原因なのですが・・・

しかし!

やっと帰ってきます・・・

データが無事だったのがホント助かります・・・

消えてたら舌噛み切りながら錐揉み回転しつつ

東尋坊へダイブします

それくらい大事なのです

ですが蛙がもしも死んだ時は

何も言わずにPCを爆破してください ホントお願いします



なんだか変な方向に流れましたが

要は明日から蛙がバッチリPC面で蘇生できるかなー ってとこです

ポケモンと遊戯王だけじゃないんだ・・・ッ

イエアアアアアアアアアアアアアア


>すずかさん
外付けHDDめっちゃ便利だということに割と最近気づいたよ!
PC間の移動が素晴らしく楽です
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
