

ポケモン楽しい なんてったって⑱ゲームですもの

つりざお ビンビン!
でっかいきんのたま!
イッパツ やらないか?
おだんごしんじゅ * ○○○三 アッー

エトセトラ

これが真実だからこまっちゃいます

そしてかえるのパーティーすべてをエロゲにすることが・・ッ

ゾロアーク→ズルスキン

つまりずるむk・・

タイプ的にも悪枠だからなんかちゃんとしてたり!!

ほんとろくな感じじゃないです

勝手に一人で満足してろよ!って感じです

でもこれwifiとかで小学生と当たったらどう思われるんだろう・・・

大きいお友達ならきっとわかってくれると思いますが

おそらくこういうことが分からないであろういい子達からしたら

なんか変なパーティーだと思われるんじゃないかと心配です

ニックネームも変態仕様の予定なので

よい子に悪影響を与えないかとちょっと心配です

まぁ相手がどう思おうと知ったこっちゃないんですけどね!

満足しようぜ!変態パーティー!


>するめさん
ゼブラ「イカ」さすがですぜ・・・
ドレディア積んだり眠らせたり痺れさせたり混乱させれたり
結構優秀!

>すずかさん
ポケモンは⑱ゲームです
最近のポケモン=DSでできるエロゲ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
