

携帯が壊れても支障がない どういうことなの

携帯がイきました!!

でも何の支障もありませんでした

しいてあげるとするならば

時計とかカレンダー的な奴が困るくらいですが

DSとかPSPで確認できるので

結局のところ何も変わらないといいますか

2010年のこの情報社会で

携帯電話が必要ないという

少数派のかえるさんです

基本的にかえるさんの居る場所は固定されているので

連絡する必要もないといいますか

連絡を取りたかったらPCのほうにメールを送れ! というか

自宅に電話すれば居るといいますか

ヒッキーを体現しております

身内からも友人からも

「外出ろや」

と死の宣告を日々受けております

かえる「大学行ってるから外にでとるやん!」 と言っても

総スカンです(・ω・)

精一杯努力して外に出てるつもりなんですけどね

みんな優しくないです ルナティックモードです

おうちの楽しさをもっと世の中に伝えるために

かえるは頑張っていきます!!



>すずかさん
3種の神器を持ってないとは意外や意外・・・
持ってても使わない人もいるんですけどね
学校のカバンはお菓子とオモチャ以外入ってるもの無いような
むしろお菓子が入ってないほうが変に思える!!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
