

週半ばの休みはいろいろ大変

月曜日休み→土日からで3連休ひゃっほう!
火曜日休み→1日我慢すれば休みだな!
木曜日休み→明日1日行けば2連休じゃねーか!
金曜日休み→3連休イエアアアア


水曜日休み→なんか半端・・明日サボりたくなる・・・

どういうことなの・・・・



いや純粋に休みはうれしいのですけどもね

友人と遊んだり色々楽しかったわけですよ

ですがなんか疲れが出たせいなのか

「あぁ・・木曜日サボろうかな・・・」

ってなってしまったんですよ

真ん中に休みあるとやる気そがれますよね・・・

そして水曜日は講義が楽なので

休みでも休みじゃなくてもあんまり変わらないといいますか

どうせ休みにするなら講義多い日に・・・

って思います

まぁ木曜日も講義楽な曜日なので

まだ救いはありますけどね・・・

でもできれば連休は土日と合わせて3になるように

国のお偉いさん方決めてください・・・

○月○日 とかではなく

○月の第○月・金曜日 的な

それだと月曜日と金曜日の講義死んでしまう気がしますが

そんなのしったこっちゃねぇぜ!

休みをくれ休みを!!!


>すずかさん
学校のPCに個人のアカウントがあったんだ!
とーぜん管理者(先生)にばれてしまうんですけどね
なんか東方アカウントとかエロゲアカウントとか
変な生徒データもあった思いであるよ!
プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
