

あと一カ月で・・・

惨蛇苦労酢がクルゾー!

ついに来てしまいました・・・

クリスマスまで残すところ1か月・・・

かえるさんのところにはおなじみのように

クリスマス中止のお知らせというメールが・・・(糞野郎友人から

いったい何番煎じなんでしょうねこのネタは・・

そして最近思うのですが

なんだかんだ色々いいつつ

1か月前からこうやって騒いでる方々のほうが

クリスマスを本当に楽しいんでいる

って思うのですが・・・

実際問題

クリスマスといえど仕事があって忙しかったり

年末の業務に追われてあたふたしていたり

意外とクリスマスを楽しめる人は少ないような気がします

こうやってクリスマスを1か月も前からネタにできているので

実はそんな嫌でもない・・?的なこと思ってしまいます

でもおそらく

「今年クリスマス中止なんだってさ!ヒャッフゥ!」
「リア充ヤる準備しておくかな!」

っていうノリで楽しんで

当日は・・・ 

っていう感じになるんでしょうね・・・

かえるさんは予定が入ってるからさみしくはない!やったぁ!

1か月前でなかなかに盛り上がってるので

前日どのような感じなるのかわくわくして待ってます


追記でコメント返信を

続きを読む

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
