

ロン!

麻雀楽しいです麻雀

かえるは結構前から細々とやっていたのですが

最近学校でやるようになりました

「暇やな、なんかするか!」

「何するよ?」

「麻雀するか!」

「牌とか何もねーぞ」

「買ってくるか!!」

「('A')」


<<思い立ったらすぐ行動>>

というのがいいらしいです

中古で500円位の雀牌買ってきたり

さすがに机の上でジャラジャラするのはうるさいということで

ホームセンターで足拭きマットみたいなの買ったり・・

1000円以内で割と立派な感じに

牌が透明だったりとかその辺はキニシナイ感じですけど

楽しければイーヤー

講義受けてる時間よりも

麻雀してる時間のほうが長いとか考えたら

なんか色々なもの吊りたくなったのですが

たぶん気にしたらダメなんでしょうね

せっかくの貴重な学生生活ですし!

ですがやはり

学務課および学生ロビーの方々に謝罪しなきゃいけないです・・・

これからもジャラジャラなりますが

子供のやることだと思って・・・

まだギリ未成年なので・・・ッ

続きを読む

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
