スポンサーサイト


レベルUP!




レベル上がりました!

だいぶ久しぶりです

レベルUPの瞬間のSSがないのはただのとり忘れです

こういうとこでドジ全開です・・・

上がった@も狩り続けて

今15%くらいです

1日15%なら結構いけそうな感じです

このペースで今のアバ切れるまでに200なりたいなー

とかおもってます

ただ、今ものすごくほかのキャラがやりたいという(’’

投げも3次したいですし弓が異常にやりたくなってきて・・・

SE20ちょっと買いだめとかしちゃいました

200までKIAIで頑張ります・・・

そして今日連合のアランの方が120になりました ドンドンパフパフ

HPがHBありで約20kらしいです・・・

どんだけー って感じですよね(’’

アウフ以外のBOSSは行けるんじゃないかと思います(アウフは24k必要なんですよね)

HP30kとか行っちゃいそうで怖いです

頑張ってくださいね!

では今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
