

1回目さらし!

はいさらします キャ///

えーと思ったよりも画像が多くなってしまったので

数回に分けていこうと思います

一応装備とかスキルとか聖魔の参考(になるかどうかわかりませんが)

にしてほしいなーとか思ってるので

また書庫作ってまとめたりとか色々します

装備1個1個SSやるのは面倒なので

全体の感じ+説明をしていこうかと

一応言っておきますが

弱いです

そりゃもう残念です

ゲーム内でもリアルでも貧乏なので

結構ありあわせだったりします

昔よりはましになったんですけどねー

装備が今のになったのは多分160~170くらいだと思います

未UGのとか残ってたりします・・・




これがアバ有りの感じです

もうカエルセット最高です

何より安い!(100pとかの装備とかあります

全身コーディネートで2kp前後位だった気がします

カエルセット販売してくれないだろうか・・・・




アバはずすとこんな感じです

一応極魔なんで全職装備とかだったりします

金色文字の装備とかありません あるわけないです

能力は
・頭 ジャクム兜(隆盛)+4 INT18@は普通
・目 クリミオ+7     INT10
・顔 犬鼻+7       HP120
・耳 Mイヤリング+7    INT10 魔力15
・マント 黄マン+7      INT14
・服 バスタオル+8    INT22
・首 ホルスの目     ALL3
・武器 Sグレイヴ+4    INT4 HP247 魔力123
・盾 ウッドシールド+6  INT6 魔力12
・手袋 軍手赤+4     INT6 魔力6
・帯 赤ベルト      ALL4
・靴 アイゼン黄+5    DEX3 INT4 移動10
・指輪 結婚指輪・シュピゲルマンの指輪・リリンの指輪*2
 結婚指輪 ゴールド   ALL3 HP60
 シュピ指+2       STR4 DEX7 INT6 魔力6
 リリン         ALL2 HPMP20 ATK2 魔力3
              ALL3 HPMP30 ATK3 魔力3
・勲章 釣り王      ALL3 移動ジャンプ10 ATK1 魔力1

っていう感じです

ハンマーはどれもしてないです(貧乏ですから・・・

骨1だからどうでもいい感じなんですけどね

他職に回せるようにもっといい装備頑張ります・・・

これにHP装備とかで使い分けたり色々です

文字ばっかで見づらくてすみませんです(文句ならヤフーに言ってください

次回はスキルとか能力とかで

ではこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
