スポンサーサイト


またまた200レベ爆誕

はいまた友から200レベルが誕生いたしました!ドンドンry

いやーみんなはやいです(’

@9レベルで200なれるんですけど、その9レベルが・・・

今年度中に行けたらいいなと思ってます

そして200記念にコダマもらっちゃいました

火力測定も兼ねて骨に行ってきました
(コダマ+焼きそばでどこまで出せるかなーと)




結構あがりました・・・・

画像では132kまででてますが

しばらく狩ってみたところ

135kくらいまでは確認できました

さすがコダマ・・・えぐいです(’’

そして今日連合員というかお友達の狩りのお手伝いにも行きました

微妙に卵の吸えるレベルまでいってないので姫かってました

ただ、姫もイベクエのETC落とすんですね・・・・

ドロップタイムとも重なりかなりすごいことになりました




多いです 多すぎです 

PETにアイテム回避を付けているので欄がいっぱいになることはありませんでしたが

画面内にたまって重いです・・・カクカクします

余計なアイテムばっかり増やさなくてもいいのにねー

その点骨はイベントETC落とさないので軽いですそしてうまいです

レベル上がって卵行けるようになったからもういいんですけどね

@3レベル上がれば一緒に骨行けるようになるかと

装備鬼な人ですし命中とか大丈夫だと思うんですよね(’

そしてまたまたお友達ネタですが(自分薄っぺらなんですよ・・・

なんとファラオクエで混沌を出しちゃいました!

運良すぎです 運分けてくださry

混沌どんどん量産されてるみたいですね・・・

相場よく分かんないですけど最安140mくらいだったと思います

100m切ったら買おうかどうか・・・ってとこですね

装備もう強化とか一切考えてないんですけどね(’

なんとなく記念というか転売目的というか

底値見極めたいところです

いやほんと友のおかげでネタに困ら・・・げふんげふん

自分でも何かいい感じのネタがんばります・・・




追記
今回からコメ返のシステムちょっと変えようと思います
東方なのにメイプルとかごっちゃになるといけないので
同じ書庫というか種類別でコメ返していこうかなと思います
多分どの書庫もまんべんなくあげていくので
無視することはないと思います・・・(そうなったら別の記事にでも無理やり・・・

ということでニューコメ返へ
>誘電様
結構バトンって楽しいものですね・・・
今年度中には200になるつもりですので応援お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
