スポンサーサイト


ゲーム実況(予定)

さてゲーム実況(仮)のほうですが

今のとこ出ている意見が

・64時のオカリナ
・ポケモン
・ドラクエ6
・エロゲ

なわけですが

一番下って誰得だッ!

というわけでエロゲは削除して

ドラクエ6はDS希望らしいですけどいかんせん新作ですので削除かなーと

時のオカリナとポケモンが今のとこ有力ですねー

ポケモンは何か縛りプレイとかあったほうが面白いですよね多分

オカリナは「ビンの跳ね返しで頑張ってみた」とかそんなどうでもいい奴考えました

動画をあげる技術力早いとこ身に付けといたほうがいいですよね多分

まぁ、まだ何をするか決まったわけではないんですけどね

2月入ってから?それか卒業式終わってから(これは遅すぎな気もしますけど)

その辺の予定で考えてます

また何かしらのご要望ご意見等ありましたらどんどんいってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
