スポンサーサイト


近況報告その1

というわけで日常の様々なry

1月ももうすぐ終わりになってまいりました

学校のほうもやることがなくなり

自由登校という形になりました

っていっても、それなりに学校に用事あったりとかで

2月半分くらい?は行かなきゃならないんですけどね
(せっかくニートできると思ったのに・・・)

まぁ友人たちとの残り少ない時間を満喫しに行きますか!

それはさておき今日の出来事を

今日学校が午前中で終わったのでコンビニにご飯を買いに行ったのですが

なんとレジのお姉様が金髪蒼瞳ではありませんか

パニくって無言のまま商品をレジにおくと

「いらっしゃいませ。ポイントカードはお持ちですか?」

と、えらく流暢な日本語でした・・・

緊張した自分バカでしたねー

そしてそのあとバスに乗ったのですが

そのバスの運転手さんがまたすごかった

ぱっとみキングコングの西野さんみたいな感じだったんですけど

乗っていたおばちゃんが

「○○へ行きます?」って聞いていて

運転手さんが

「左様でございます(ニコっ」

と、なんか某黒い執事みたいな感じで答えてました(声テライケメン

でも運転手さんのしゃべり方っていうか返事の仕方が

「御意」

だったのは Σ(@@

でした・・・

いやー福井もなかなか面白い人いますねー

ところでこれどういう風に〆ればいいですか・・・

日常を報告ってムズカシイデスネー

またなんか個人的に面白いと思ったことがあれば報告していこうかなと

1回目はこの辺でー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
