

バージョンアップはいいんですけども

SS撮れなくなったぞ!どういうことだ!
 
 
ということでSSありません・・・
 
なぜかプログラム応答なしになっちゃうんですよね
 
SS撮ろうとするたびにタスク起動して終了して・・・
 
それでも肝心のSSは撮れてないという
 
運営仕事してください・・・
 


 
まぁ無いものは無いんで仕方ないです
 
今回から2つの新しい職業が実装されました
 
エヴァン と デュアルブレイド
 
の2個ですね
 
なんか設定的には敵対?っぽいですけど
 
その辺どうでもいいわい ということです
 
一応どっちもやってます
 
なんかアイテムがもらえるらしいんでね
 
火力高めのDBを聖魔のIDに
 
MHや吸わせ目的でエヴァンを投げというかアランIDに
 
戦闘職なのでBOSSも行ける?と思います
 
今までは完全補助でしかいってなかったですからね
 
殴る楽しみを・・・
 
まぁホントの目的は
 
この2つで稼いだ名声で聖魔を200レベルにする
 
なんですけどね
 
まったりやっていきます


>すずさん
雷に当たって感電してしまえ!
 
>ゆうでんさん
雷にry
ハァハァしてらっしゃい!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
