

初バトン///

ということで初のバトンです・・・キャ///

いやーびっくりですこんな若造にバトンなんかが来ちゃってもいいのかと

誘電さんも粋なことしますねっ

ではでは質問受け付けましょう!

Q1始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1.KIAIってどこでも通ずる万能な言葉だったんですね・・

Q2とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2.お手柔らかにっ

Q3お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3.名前は s生徒会s 辞書開いて頭に出てきたものの名前を付けました
一応聖魔やってます
現在は楓鯖ですが最初は桜鯖です///

Q4メイポ歴は?・w・
A4.多分4年?でも引退やら何やらでまともな活動し始めたのは1年半くらい前です

Q5いきなりしんみりします。
A5.ふぁいとー

Q6引退を考えたことはありますか。
A6.考えた事っていうか、引退してた時ありましたけどね(’’

Q7ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7.やることなくなって飽きた って感じでした

Q8あ、理由は強制じゃないですよ。
A8.もう手遅ry

Q9笑いは強制です。
A9.ゲラゲラ

Q101番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10.60~70と100~ですね
  振るスキルなくなったり経験値増加量的に結構なえてました・・・

Q11逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11.そりゃジェネ覚えてからに決まってry

Q12所持金はいくら?・w・
A12.一応400mほど・・・目指せ1Gです!

Q13もし100万pを手に入れたらどうする!
A13.装備あらかたそろえてWMに変えて~ですね

Q14いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14.いっぱいいすぎて答えきれません><

Q15友達は何人?
A15.友録はこの間整理したら80人ほどになりました
  中の人同じってのばっかですけどね・・・

Q16(ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16.答えづらい!ノーコメント!

Q17何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17.微妙というか答えにくすぎです(’

Q18じゃぁ今から びしっといくよん
A18.ビシィィッ!

Q19結婚してますか ^-^
A19.リアルでですか!?リアルはしてないですよ・・///
メイポ内では動いてるキャラみんな結婚済みです

Q20結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20.やっぱり指輪・・・

Q21リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21.能力目当てが2キャラほどいるんで何とも言えないです・・・
  メインは能力とは関係ないですよ!

Q22話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22.そうですねー強いて言うならビスタ対策とかしてほしいなーと・・
  2PCでビスタとXPを使っているのですが
  jkmとかのBOSSのたびに変えるのが面倒です・・・

Q23あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23.多分全年齢?エロ要素とかもないs・・げふんげふん

Q24なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24.もう少し柔らかく行きましょう;^^

Q25半分に差し掛かりました。^-^
A25.50%!

Q26ここからは狩りのことについていきます。
A26.了解です><

Q27狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27.特に決まってないですねー
  薬とかまとめて買ってそれがなくなるまで補充とかまったくしないので・・・
  マナブル3k個とかPエリ1k個とかだいぶ極端です

Q28職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28.それが職ってものだと思うんですけどねー

Q29僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29.黒字に持っていける狩り場を探してください!KIAIです!

Q30さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30.チャットもりあがっちゃったりすると全然です・・・
  真面目に狩ったりとかしないからはかってなかったりとか
  そのうち計測してみようかな・・・

Q311日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31.目標決めても守れないから目標ありません!

Q32サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32.迷いますねー3倍でも十分だったので2枚?資金があればですけど・・・

Q33ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33.3倍でもあまり実感湧かなかったんですよね・・・
  大物ドロ狙ってるわけでもないので1枚かな

Q34何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34.やっぱり3玉ホンテネクを・・・

Q35狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35.そういえば狩りの話でしたね

Q36お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36.骨大好きですよ!鳥とかイエペペも好きですけどね

Q37逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37.聖属性耐性の敵大っきらいです・・・
 
Q38狩り場があいてないときはどうしますか?
A38.狩り場があいてないってことがないんですよねー
  ミニD万歳です

Q39悪気のない横を許しますか?
A39.ミニDにはry

Q40逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40.ミニDにry

Q41今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41.ミニry

Q42残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42.かかってきなさい!

Q43友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43.お疲れ様 とか ありがとございます ですね

Q44実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44.友録送ったりサブキャラで黙って仲良くなったりしちゃいます・・

Q45なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45.きにしなーい

Q46もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46.こちらこそ微妙な答えで・・

Q47このバトンを次は誰に渡しますか? 
A47.旦那さ・・もとい零式様でしょうか
  面倒だと思いますので強制ではないですがgg

Q48では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48.ピカッ☆

Q49今回はお疲れ様でしたーw
A49.「は」 これは次回もフラグ・・・?

Q50これからもKIAIで頑張ってください
A50.がんばりましょー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
