スポンサーサイト


聖魔活動完全再開!

はいタイトルどおりです

アランとPアイテム共有なると思ってたんですけどねー・・・

そしてまさかのリリンの指輪延長と来たもんです

ほんっと要領悪い子です・・

ネクソンの心折設定もここまで来るとなんだか感心します




骨以外の選択肢はあるのでしょうか・・・

黒いし、チャットしながら狩れるから骨好きなんですけどね

一人ではさみしいのでお友達を誘拐もとい吸わせたりもしました

吸わせの経験値減少があってから拡声器でも吸わせ減りましたね・・・

金銭絡むとトラブルがそれなりにおこるので吸いバイトはしないようにしてますけど
(過去に色々と・・)

お友達を吸わせたりするのはいいかなーとか思ってます

なんだかんだで5m弱黒字出ましたし200まで骨にこもるかなー って感じです

そして今日お友達に人気上げてもらって地味にこんな感じなりました




はいただのゾロ目です

だからって何かあるわけじゃないんですけどねー

そして今日バレンタイン関係のクエをやってみました

何やらETCが大量に出てめんどくさかったです

そして結果ですが




こんなのをもらいました

またドーピング関係で出してくるのかと・・・

火力とかまったく気にしない人なので量産する気にもなりませんでした

とりあえず今回のパッチでは

資金ためて新実装の椅子をそろえようかなと思ってます

椅子関係の勲章も出たみたいですがどうでもry

勲章集めているといえば集めているのですが

鯖に1つとかだと集める気になれません・・・

では今日はこの辺でコメ返を

>零式様
あえてというかID持ってたのと、ほかにどんなのがあるか分かんなry
椅子量産できたら渡しに行きますね^^

>ぎんたま様
レベルだけです・・・装備とか残念なんで強さのかけらもないです・・・
なつめ鯖には機会があったら・・・

>ham様
鍛えますよ!もうビリーの兄貴くらいまで!
また対戦のほどよろしくお願いしますね




追記
装備とか能力とかその他もろもろは万が一にも見たいという奇特なry
見せれるほどすごいものとか持ってたらよかったんですけどねー(’’
装備自慢にもならないgdgdな結果になっても許してほしいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
