スポンサーサイト


はいメンテ遅延で暇です

というわけでタイトルの通りです

いやーさすがネクソンですね

予定では 8:30~16:30だったのに20:00まで伸びちゃいましたね・・・

ということで(どういうことだ!?とか突っ込みしないでくださいね)

メイン以外のキャラ紹介をしていこうと思います

一応活動中のIDは2個あるのですが

メインID 191BS(メイン) 120風弓(倉庫) 28魔(ギルクエ要員) 50・70アラン(指輪目的)
サブID  63投げ(一応メイン?多分) 70アラン(指輪ry) 

てな感じになってます

なぜ投げが別かというと、メインIDで吸わせをしようかな と思って作ったのですが

経験値配分の修正が入ってからやる気がそがれて現在停止中です・・・

装備も結構用意してだるいだるいMC2も十分完了させてあるんですけどねー

聖魔が200にでもなるか聖魔でちょっと飽きたときにでも活動させます・・・

一応目標としては
・聖魔200レベル(現在これが一番ですね
・投げ175レベル(大親分の補正はずせるくらいで
・DK作成(連合内でもDKが少ないので作っておこうかなと
・高HP弓作成(殿いけるように・・・これが一番きついですね

とまぁこんな感じで頑張っています

DKと弓のIDは現在未定です・・・(祝福的に聖魔のIDがいいと思うんですけどね

出来上がるまでサービス終了しないでほしいですねー

さて、メイプルの活動ですが

昨日お友達が200レベル達成しました ドンドンパフパフ~♪

ただ、200レベルになった時に東方非想天則というゲームをしていたんですよねー・・・

ほんと申し訳ないです;;

何か送っておきますので許してくださry

そして自分はというと

アランで指輪集めが終わったので聖魔の活動再開しているのですが

いかんせんサクチケがないので経験値動かないです・・・

多分今日のパッチでアランのサクチケ持ってこれるようになると思うんですけどね

まったり骨でも狩りながら資金をためていこうと思います

一応暴風とクリフェが売れたので当面困らないと思うんですけどね・・・

聖魔200にしてからまた考えるとしますか(逃げっミ

さてコメ返を

>HAL様
191っていうのは飾りです偉い人にはry
200まで頑張りますので応援のほどを・・・

>ham様
こまめに見てもらえているようでなんだかとっても嬉しいです
東方関係も載せていくので飽きないようにしますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
